海外プロモーション概要

成功する海外プロモーションの方法

各国の実店舗・施設におけるテスト販売や、SNSなどを活用して、貴社の商品・サービスをプロモーションすることが可能です。

海外プロモーション戦略

アジア各国の実店舗・施設におけるプロモーション

実施する場所:展示会会場、常設店舗、商業施設

テスト販売を含め、現地消費者に商品・サービスを知っていただくための展示会・イベント共同開催などが可能です。

実施する場所:常設店舗、商業施設

弊社直営店、提携の常設店舗や、商業施設において委託販売を行うことが可能です。

 

アジア各国のネット媒体やSNSを活用したプロモーション

現地SNSやブログなどを活用したネットプロモーション、ECサイト販売などで、認知度アップ、自社WEBサイトへの誘導で売上増が可能です。

特に中国では、約3億人のユーザー数を誇る「新浪微博」や、「微信」(約6億人)、「QQ」(約8億人)といったユーザー規模の大きいSNSを活用したネットプロモーションが効果的です。ECサイト販売につなげたり、海外展示会イベントなどと組み合わせて実施すると、より高い効果が見込まれます。

現地SNSやブログなどを活用したネットプロモーション、ECサイト販売などで、認知度アップ、自社WEBサイトへの誘導で売上増が可能です。

貴社商品の電子カタログとして活用することも可能です。

 
 
各国のネット・SNSサービスを活用しながら、現地著名人が発信する影響力のある投稿・記事などで貴社サービスを紹介することが可能です。
 

モバイルバージョンを終了