ネットプロモーション支援サービス

各国のネット媒体・SNSを活用して、認知度アップ、サイト誘導が可能です

アジア各国のネット媒体・SNSを活用したプロモーションにより、貴社商品・サービスの認知度アップ、ECサイトへの誘導が可能です。

全世界で活用できる「Facebook」

会員数12.8億人。中国以外のアジア各国で利用されている、世界最大のSNS。

ユーザー数 12.8億人
SNSサービス

全世界に発信できる「Twitter」

マレーシア、シンガポールなど、アジア各国でも普及。Facebookと連動して活用する方法もあります。

ユーザー数 2.4億人
つぶやきSNSサービス

東南アジアで人気絶大の「インスタグラム」

日本、マレーシア、シンガポールなどで人気が高い、写真共有アプリ。

ユーザー数 3億人
Facebook、TwitterなどのSNSと合わせて利用されています。

アジアを中心として拡大中の「Line」

アジア中心に、利用者数4億人の巨大メディアに成長中。

ユーザー数 4億人
携帯端末を主体としたSNSサービス

中国版Twitter「新浪微博」

会員数5億人。約5,000社の企業や約3,000のメディアも利用。中国での効果的なプロモーションが可能。

中国の新浪公司が提供している
中国No.1のミニブログ

  • 投稿の文字数制限、転送(RT)、タイムラインなど、機能的には
    ツイッターに類似しており、画像・動画付き投稿も可能
  • Facebookのような「イベント・グループ機能」も充実

中国版LINE「微信」(WeChat)

「新浪微博」と組み合わせることで、プロモーション効果がアップ。

ユーザー数 6億人以上
携帯端末を主体としたSNSサービス

  • 携帯端末専用のインターフェイス
  • テキスト・画像・動画・音声など、多様なメディア形式をやりとりも可能
  • 企業公式アカウント開設可能
  • GPS利用の周辺情報検索サービス

中国版Skype「QQ」

「微信」と同様に、新浪微博と組み合わせることで、プロモーション効果がアップ。

ユーザー数 8億人
PC・携帯など複合チャットサービス

  • 中国国内でのSNSシェア№1
  • 個人アカウント、グループ機能、公式アカウント、電話帳、
    ゲームなど、豊富なメニューがある
  • 企業、学校などで幅広く利用

中国のECサイト

中国EC市場で80%のシェアを誇る巨大ECサイト

2.7兆円の市場規模

  • 中国国内でのSNSシェア№1
  • SNSサービスを活用して、TaoBaoのECショップに誘導することで、
    販売増を狙うことが可能

フィリピンの有名ECサイト

フィリピンEC市場で80%のシェアを誇る巨大ECサイト

  • フィリピンの著名ECモール
  • 日本語対応も有り、フィリピンの販路チャネルを手軽に構築可能

 

 

その他、アジア各国のネット媒体をプロモーションに活用できます。詳しくは弊社までお問い合わせください。

 

モバイルバージョンを終了