各国のネット媒体・SNSを活用して、認知度アップ、サイト誘導が可能です
アジア各国のネット媒体・SNSを活用したプロモーションにより、貴社商品・サービスの認知度アップ、ECサイトへの誘導が可能です。
全世界で活用できる「Facebook」
会員数12.8億人。中国以外のアジア各国で利用されている、世界最大のSNS。
ユーザー数 12.8億人
SNSサービス
全世界に発信できる「Twitter」
マレーシア、シンガポールなど、アジア各国でも普及。Facebookと連動して活用する方法もあります。
ユーザー数 2.4億人
つぶやきSNSサービス
東南アジアで人気絶大の「インスタグラム」
日本、マレーシア、シンガポールなどで人気が高い、写真共有アプリ。
ユーザー数 3億人
Facebook、TwitterなどのSNSと合わせて利用されています。
アジアを中心として拡大中の「Line」
アジア中心に、利用者数4億人の巨大メディアに成長中。
ユーザー数 4億人
携帯端末を主体としたSNSサービス
中国版Twitter「新浪微博」
会員数5億人。約5,000社の企業や約3,000のメディアも利用。中国での効果的なプロモーションが可能。
中国の新浪公司が提供している
中国No.1のミニブログ
- 投稿の文字数制限、転送(RT)、タイムラインなど、機能的には
ツイッターに類似しており、画像・動画付き投稿も可能 - Facebookのような「イベント・グループ機能」も充実
中国版LINE「微信」(WeChat)
「新浪微博」と組み合わせることで、プロモーション効果がアップ。
ユーザー数 6億人以上
携帯端末を主体としたSNSサービス
- 携帯端末専用のインターフェイス
- テキスト・画像・動画・音声など、多様なメディア形式をやりとりも可能
- 企業公式アカウント開設可能
- GPS利用の周辺情報検索サービス
中国版Skype「QQ」
「微信」と同様に、新浪微博と組み合わせることで、プロモーション効果がアップ。
ユーザー数 8億人
PC・携帯など複合チャットサービス
- 中国国内でのSNSシェア№1
- 個人アカウント、グループ機能、公式アカウント、電話帳、
ゲームなど、豊富なメニューがある - 企業、学校などで幅広く利用
中国のECサイト
中国EC市場で80%のシェアを誇る巨大ECサイト
2.7兆円の市場規模
- 中国国内でのSNSシェア№1
- SNSサービスを活用して、TaoBaoのECショップに誘導することで、
販売増を狙うことが可能
フィリピンの有名ECサイト
フィリピンEC市場で80%のシェアを誇る巨大ECサイト
- フィリピンの著名ECモール
- 日本語対応も有り、フィリピンの販路チャネルを手軽に構築可能
その他、アジア各国のネット媒体をプロモーションに活用できます。詳しくは弊社までお問い合わせください。