世界基準の“Made in Japan”

日本の技術を活用し、一貫したサプライチェーンでブランディング

現地マーケティングを徹底した海外向けの商品企画、ローカライズから
商品の生産・加工・QC・海外物流・プロモーション・展示会出展・現地営業・自社ECを自社内管理によりワンストップ化

越境ECのプロも、現地営業のプロも在籍

10か国以上、30以上の営業先

海外営業所を持ち、10年以上の米国営業と10か国以上の越境ECモール販売、10000評価を超える自社海外Amazon販売。
コストコ含めた、30以上の海外営業先を持ち、現場に徹底した最新ニーズの獲得、ビジネスモデルを構築しております。

現在、業務拡大中で海外進出を目指しているサプライヤー企業様を日々ご連絡させて頂いております。
特に製茶メーカー様、調味料メーカー様、おつまみ関連メーカー様、加工食品メーカー様を探しておりますので、該当企業様は是非ご連絡ください。